気になるPV

ブログをやっていると気になるPV。
PVを気にしているのは私だけではないようです。
実際PVと収益をブログ上で報告している人もいたりするのですよね。
でも、よく考えてみると他人のPVとか収益って気になるのかなぁ?

と思ったのですが、気になるので私もこのようなサイトを見つけてしまったのですよね。

そして、この方のブログいろいろ読んでいるとなんだか面白かったですよ。

女性との初めてのカフェデート

おにぎりあたためる?

ヘーホンホヘホハイの注文方法

など、ちょっと変わった記事がたくさんあるのです。暇な時にでも覗いてみてください。

 

そして、PVの話に戻ります。このブログはSEO対策というものをやっていません。まったく。なぜならこっそり好きなことを書きまくって、知る人ぞ知るブログでいいからです。

好き勝手なこと書かせてください。

 

他にはブログを持っておらずこの1本なのですが、このブログは完全に私の自己満。人の為になんて書いてられません。

と言う人は他にもいると思うのですが、たいていそのようなブログって検索でひっかかることなく、こっそりと身を潜めているでしょうね。

なんとなく、PVなんてどうでもいいじゃん!!って言いたくなってしまいました。チャンチャン。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です