トイレが出てくる夢を見ました。これってどんな意味があるの?

SHARE

トイレが出てくる夢を見ました。これってどんな意味があるの?

夢の中にトイレが出てきて、その後目覚めた時ってついつい、「大丈夫?」と思い布団が濡れていないか確かめますよね。
さて、私が昨日の夜に見たトイレの夢はこんな夢でした。この夢をもとにどんな意味があるのか調べてみましょう。

こんなトイレの夢を見ました

友達と出かけていて、私は急にトイレに行きたくなったのでトイレを探していると、突然目の前に一つの扉が。

そっと戸を開けてみると、大広間のど真ん中にポツンと穴が開いていて天井から紐がぶら下がっているだけ。そしてなぜか床にはトイレットペーパーが細かく破れて散らばっていて汚い!

ほんとにトイレ?

こんなトイレ日本にあるの?

と思って振り返ったら友達はもういなくて、どうしようか悩んでいる…..。

というところで目が覚めました。

汚いトイレの夢の持つ意味は?

ずばり、今は身辺を整理する時期!!!

何か清算したい過去があるならばら、今しかないのです!!!!

え??そんなコトあったっけ??んーーん。

男女関係とか?ちょっと綺麗にした方がいいのかなぁ?

汚いトイレの夢を見たあなたはどうですか?何か清算したいコトがありますか?



綺麗なトイレの夢の持つ意味は?

汚いトイレとは逆に、綺麗なトイレが夢に出てきたら、それは……

金運アップの兆候!!!

夢でなくたって、トイレを綺麗にしておくと金運アップするって聞くし、トイレのフタも開けっ放しだとお金が出て行くから閉めた方がいいって聞くし、やっぱりトイレ=お金 は夢の中でも繋がりがあるのですね。

因みに、トイレのふたは絶対に閉める派。なぜなら、お金が出て行ったらイヤだから。

これで本当にお金が出て行かないのか?と言うと、実際今は自分の年齢の平均月収よりも多いので、この効果があると信じているよ。

トイレのフタを閉める!なんて、すぐに実践できるコトだからすぐに始めてみてね。




もっと他の記事も読みたい方は、

↓こちらでどーぞ↓


人気ブログランキング

最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です