クッキーをもらう夢を見ました。これってどんな意味があるのかな?

クッキーをもらう夢

SHARE

クッキーをもらう夢を見ました。これってどんな意味があるのかな?

クッキーをもらう夢を見ました。すごく鮮明に覚えているので、

このコトにどんな意味があるのか、詳しく調べてみたのです。



 

知り合いの男性が大きな四角い缶をもっていて、

その缶を開けると中にはたくさんのクッキーが!!

その中の1つを私にくれたの。

 

こんな夢。



クッキーをもらったら吉夢

 

クッキーをもらう夢ってどうやら吉夢のようですよ。

吉夢というか、愛情に溢れている状態みたい。

今は、恋愛運が高まっていて、

さらに、おいしそうなクッキーを異性から貰う夢だったら、

恋愛運がさらにUP。

突然、思いがけない人から告白されるコトもあるのだとか!!

え?

私、これからモテ気が来るの?



誰かに告白をされる?!

 

異性にクッキーをもらう夢だったので、

どうやら私は誰かに告白をされるらしいです。

誰が告白してくれるのかな?

まったく思い当たる人がいないのだけれど、

せっかく夢占いを調べたので、

告白されると信じて、まわりをキョロキョロしながら、

1週間生活してみようかな。

本当に告白されたら

夢ってすごいよね!!!ってなるしね。

あ。どんなのが告白された。って言えるかな?

好きです。って言われたら?

付き合ってください。って言われたら?

デートしてください。くらいだと告白とは言えないよね?

このラインも決めないと。

やっぱり、

好きです。って言われたら、告白って言えるよね。

よし!!

今日から1週間の間に好きです!って誰かに言われるらしいよ。

私。



もし、告白されなかったら?

 

もし、誰からも告白されなかったら?

その時は、

夢は、所詮夢。

夢占いを見て楽しむ。。。。

くらいの軽い気持ちでこれからも、

夢占いを楽しめばいいって思えばいいんじゃない?

でもね、吉夢には間違いないわけだし、

今日も1日良いコトが起きそうないい気分にはなれたよ。

 

きっと、あなたも

クッキーをもらう夢は吉夢って知って、

良い気分になれたでしょ?

 

今日はこんなに良い気分になれただけでも、

十分プラスになったよね。

 

今日も素敵な1日を過ごしてね☆

 




もっと他の記事も読みたい方は、

↓こちらでどーぞ↓


人気ブログランキング

最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です