赤ちゃんが出てくる夢を見ました。これってどういう意味?

赤ちゃんの夢を見ました

SHARE

赤ちゃんが出てくる夢を見ました。これってどういう意味?

夢の中の赤ちゃんに出会った時、

すごく暖かい気持ちになり、

「あなたは誰?」と尋ねると、

私に切ない気持ちを残して消えて行ってしまった赤ちゃん。

そして、ちょっぴり切ない気分で目が覚めたのです。



「赤ちゃんが出てくる夢」

この夢には一体どんな意味があるのでしょうか?

気になってしまったので、調べてみました。

 

赤ちゃんの夢は吉夢?それとも・・・?

さっそく答えを書いてしまいますが

赤ちゃんが出てくる夢は、

近い将来あなたに幸せが訪れることを暗示している

大吉夢」なのです!!!

もし、赤ちゃんを産んでいる夢を見ていたら、

あなたの才能が開花して活躍できることを暗示しているらしいのです。

とにかく、夢に赤ちゃんが出てくるのは、

明るい未来が待っていそうです。

 

しかし、

私が見た夢は、

赤ちゃんそのものの存在が私を

暖かい気持ちにさせてくれていたのです。

ですから、暖かかい気持ちになる夢 で調べてみました。



暖かい気持ちになる夢の意味は?

 

暖かい気持ちになる夢を見た時は、

自分自身が温かな愛情に恵まれることを意味しているらしいです。

そして、周囲の人たちにも幸せを与えるコトができる状態にあるようです。

また、今は身心共に健康なので、

どんなコトでもチャンスだと感じたら挑戦してみると、

自分の人生が大きく変わるかもしれないらしいのです。

 

ん?

なんだか、とってもいい夢を見たのかしら?



赤ちゃんの夢も、温かい気持ちになる夢も吉夢

 

驚くコトに、

とってもいい夢を見ていたみたい。

こんなにいい夢を見た後だし、

今日聞く新しい話の全てに成功する為のチャンスが眠っていそうね。

あっ。

でも、1つ忘れていた!

私が赤ちゃんに

「あなたは誰?」と尋ねると、

その赤ちゃんが消えてしまったの!

最後にこのコトについても調べないとね。



なんだか不吉な予感、赤ちゃんが消える夢の意味って?

 

赤ちゃんが消える夢って、

自分で立てている目標とかを諦めてしまっているコトを意味しているみたい。

え??

私、諦めちゃうの?

今、持っている目標は私にはハードルが高すぎて、

叶えられないって諦めているんだって。。。

。。。

ちょっと待って!

今回の夢をまとめると、

今はどんなコトでもチャンスをものに出来る、

絶好調な時なんだけど、

その目標が高すぎて、

途中で諦めてしまう。

ってコト?

なんか、最後がイヤだなぁ。。。。

ってコトで、



どんな時でもポジティブシンキング

 

そう。どんな時でもポジティブシンキングよね。

最後の、赤ちゃんが消えてしまった。っていう部分が良くないから、

その部分は忘れちゃおうっと。

今日見た夢は、

夢の中の赤ちゃんに出会った時、

すごく暖かい気持ちになり、

「あなたは誰?」と尋ねると、

私に切ない気持ちを残して消えて行ってしまった赤ちゃん。

そして、ちょっぴり切ない気分で目が覚めたのです。

うん。こんな夢。

だから、夢占い的にも最高!!!

今日一日最高の出会いとチャンスに恵まれる、

最高の日になるんだっ!!!!

これを読んでくれた人にも、

私の温かい気持ちを受け取って、最高の一日にしてくださいね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です