性欲とお金の関係

このタイトル好きです。

いつの時代だって、仕事の出来る人って性欲強いと思いませんか?

そして今回は、

成功者ってなぜ性欲が強いのか考えてみました。

自分なりの簡単な結論は、

パワーがありすぎるので、仕事だけでは発散できず、性欲も全開。

逆に言うと性欲のあまり無い人で仕事の出来る人は見た事がありません。

 

そして、私の知人の社長さんもコレにあてはまります。

一般的には中年と言われる年齢なのですが、

まだまだ現役。

1日3人くらいならデート出来るらしいです。

そしてびっくりするコトに、

まったく疲れないのだとか。

 

そして、この社長さん、

中年と呼ばれる年齢になってからモテだしたので、

今が一番楽しくてしょうがないらしく、

仕事をしている以外の時間は全てデートなどの時間に費やしているそうです。

それにしても凄いパワー。

仕事が終わったら遊び朝まで過ごし、

また仕事。

 

そして、

話題のドナルド・トランプの話ですが、

彼も性欲がすごいそうですよ。

昔、彼が主催した美人コンテストのようなものに参加していた女性から誘われたら絶対に断らなかったのだとか。

なぜなら、そんな美人を断ってしまったら相手に対して失礼だから。と、とても納得の出来る理由です。

お金も持っているし、性欲もあるし、だからこそいつも、

綺麗な方を連れて歩いているのですね。

 

最後に

お金もちと結婚したい女性は必見です!!!

性欲のない男性浮気はしないけど、将来お金持ちになる可能性が低いので、
浮気をされるかもしれませんが、性欲の強い男性を選ぶと、お金持ちになれるのです。

 

 

 

性欲が強い=パワーがある=仕事をなんなくこなす

最後まで読んでくれてありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る