火事になる夢を見ました




家でのんびりくつろぎ、ケーキを食べながらテレビを見ている時に、

突然家が炎に包まれてしまう夢を見ました。





家が火事になってしまう夢!?

朝起きてこんな記憶が鮮明に残っていたのです。

なんだか今日は良くないことが起きるかも

と思い、暗い気持ちになってしまいました。

 

こんな気持ちのままでは、

いい目覚めができない。

もし、悪いことが書いてあってもいいから、

火事の夢に秘められた謎を調べてみようと思い早速しらべてみたのです。

 

ほっと一安心

自分の家が火事になっている夢を見た時は、

家族の幸せや繁栄を表すサイン

らしいです。

 

あれ?もしかしてじ?

 

火事の程度がきければきいほど、

幸福度が増すそうです。

 

内から湧き出るパワーを表しているのでしょうか?

 

!!!確かに、最近新しくはじめようと意気込んでいることがあるので、

この強い思いが夢の中に表れてきたのかもしれません。

 

どうですか?

思い返してみてください。

あなたももし火事の夢をみていのなら、

何かパワーを内に秘めているはずですよ!!

 

黒い煙は注意

ただし、炎ではなく、

黒い煙に包まれるような火事は注意が必要です。

炎に包まれる夢とは真逆、こちらは凶夢だそうです。

何かトラブルトラブルに巻き込まれてしまう可能性がありそうなので、

注意が必要。どのように気を付けるかって?

・トラブルに首を突っ込まない、

・他人を悪く言わない、

・いつも笑顔でいい運を引き寄せる。

これらを意識していれば、トラブルに巻き込まれる心配はないですね。

 

火事を見に行く夢は?

ところで、火事を見に行く夢はどうなのでしょう。

きっとあなたは好奇心豊な心をお持ちなのでしょうね。

その好奇心がちょっといけない方に向きそうですよ。

それは、

浮気

浮気心が出ている時に火事を見に行く夢を見るそうです。

 

ん?恋人がいない?

恋人がいない人は、恋をしたいサインらしいです。

いい出会いができるかもしれません。

 

どうでしたか?

火事になる夢

現実で火事になってしまうのは一大事ですが、

夢の中での火事はそれほど悪いことでもなさそうです。

 

今日も素敵な1日を送ってくださいね☆




もっと他の記事も読みたい方は、

↓こちらでどーぞ↓


人気ブログランキング

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る