夢は絶対に叶う




夢は絶対に叶います。

なぜかって?それは、夢は絶対に叶うと信じているから。




 

もし、あなたが今まで夢を叶えてこられなかったとしたら、

1、夢に向けての目的を立てていなかった
2、夢を叶えている自分を想像できていなかった
3、自分は運がいいと思えていなかった
4、いつまでに夢を叶えるか決めていなかった
5、 夢を叶えるための犠牲が足かせになっていた
どれか一つでも当てはまっていたのではないでしょうか?
それとも、2、3個あてはまっていましたか?
全部あてはまっていた人もいたでしょう。でも、大丈夫。
今からあなたは知ることが出来るから。
どうすれば夢を叶えられるか?
1、 目標を立てる
2、成功している自分を想像する
3、運がいいと信じる
4、期限を決める
5、 自分を信じる
そうです。たった5個を実践するだけです。1、目標を立てる
目標がなければ夢は曖昧なまま終わってしまいます。
まず、近いところから目標を立てましょう。
もし、あなたが小説家になりたいのなら、
今年中に小説を1本書く!と、いったように
近い将来に向けての目標を立てましょう。
それが達成できると自信がついてきます。
そして、あなたの夢に1本近づくことができますよ。2、成功している自分を想像する
毎晩寝る前に目をつぶって心穏やかな状態で想像しましょう。
あなたの夢が叶って成功している自分を。
毎晩欠かさずに。
毎晩思い続けることで、
あなたの夢は現実に近づきます。

 

3、運がいいと信じる
あなたは強運の持ち主です。
今、このサイトにたどり着き、
今、夢の叶え方を知ったのだから。
ほんの一握りの夢を叶えることのできる人間の1人にあなたはなれるんですよ。
あなたは強運の持ち主です。

4、期限を決める
いつまでに夢を叶えるのか期限を決めましょう。
そうでなければ、自分には時間があると思い込み、
緊急性も感じられずいつまでも行動せずにいます。
期限を決めましょう。
夢を叶えるためには期限があるのです。
どんな隙間時間も無駄にせず、夢を叶えるために使いましょう。

5、自分を信じる
周りの人間が何を言おうと、夢を叶えるための障害があろうと、
行動するのは自分です。
あなたは今まで何かのせいで自分の夢が叶わなかったと思っていたことでしょう。
そんなことはありません。
あなたはあなたです。
自分の原因はすべて自分。
ただ、あなたは今まで心の底から夢が叶うと思っていなかっただけ。
だから、叶わなかった理由をもっともらしい言い訳で片付けてしまっただけ。
自分を信じて、行動する。
言い訳を探さないで、自分を信じて。

絶対に夢は叶う。

 

うん。信じよう。って自分に言い聞かせる為の記事。

 




もっと他の記事も読みたい方は、

↓こちらでどーぞ↓


人気ブログランキング

最後まで読んでくれてありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る